新たな新境地?|キャバクラやガールズバーのお店選びに失敗しないためには?
本を読んでいる女性

新たな新境地?

振り返る女性

新宿はなんといっても歌舞伎町があり夜の街の王様と言っても過言では無いでしょう。
しかし、様々なお店がある中でニューハーフキャバクラが今面白いんですよ。

新宿には風俗がたくさんありますから、みなさんあちこちで遊んでいることでしょう。
キャバクラやデリヘル、セクキャバなど王道とも言えるお店はたくさんあり、それもオススメなのですが一風変わったサービスを紹介したいと思います。

それはニューハーフキャバクラです。
もちろん、新宿にしかないわけではないので他の地域であまり店舗数は多くなくともあるとは思います。

新宿のニューハーフキャバクラは素敵なスタッフがたくさんいます。
ニューハーフといえば「おかま」とかなり男性よりな容姿を想像されるかもしれませんが、そんなことはありません。
黙っていれば女性にしか見えず、「え?本当に男性?」と声が出そうになるスタッフが大半なのです。
もちろんキレイ系だけではなく可愛い系のニューハーフもたくさんいるので、容姿にこだわる方でも安心です。

それでも見た目がどれだけキレイでもやはり男性だと思ってしまいのり気になれない方も少なくないと思います。
そして、あまり乗り気でない場合はよほど断れない付き合いなどでは無い限り行かないほうがいいでしょう。
1時間の価格も普通のキャバクラ同様にするのであまり楽しめないままお金を払ってしまうことになるかもしれません。

個人的には軽い気持ちで行くことをオススメします。
相手もそういう気持ちのお客さんがいることはわかっているので女の子ばかりのキャバクラよりも気遣いができていたり、意外と話があったりします。
行ってみたら意外と楽しかった!と言う人が身の回りには多かったですね。

なんでも楽しかったらOK!という人にはおすすめです、